スマートフォン版はこちら

竹丘病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹丘病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清瀬市の病院、「竹丘病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 204-0023
住所 東京都清瀬市竹丘2-3-7
電話番号 042-491-6111
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,神経内科,循環器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹丘病院 の近隣にある病院のご紹介です。

清瀬下宿中央診療所 東京都清瀬市下宿2-391-7
複十字病院 東京都清瀬市松山3-1-24
中島医院(在宅療養支援診療所) 東京都清瀬市元町1-3-45
織本病院 東京都清瀬市旭が丘1-261
織本病院 東京都清瀬市旭が丘1-261
宮本医院 東京都清瀬市松山1-42-6
山本病院 東京都清瀬市野塩1-328
清瀬診療所 東京都清瀬市元町1-13-27
井上内科クリニック 東京都清瀬市松山1-11-21 ブリリアント1
信愛病院 東京都清瀬市梅園2-5-9


おすすめ病院の口コミ

  • パブロさん
    東京都立広尾病院 口コミ
    自宅が広尾なので、緊急の場合は大体この広尾病院になります。

    日赤病院に空きが無い場合にも、広尾病院は受け入れ態勢が広いのか、大体の場合対応して頂きます。

    緊急病院として使用して記憶が多々あります。また、外来でその後の経過観察にしても引継ぎがよいのか情報の連携をきちんとしてくれますので、また最初から説明というわずらわしさもありません。

    対応の迅速さと、駅から近いのも利点だと思います。バス亭も目の前にありますので、患者さんがよく利用しているみたいです。
  • めぐみさん
    橋本産婦人科クリニック 口コミ
    駅からも近い橋本産婦人科クリニックは、院内も落ち着きた雰囲気で先生も話しやすい雰囲気の方でした。通勤前に通院していた為、診察時間とともに行っても、割りと空いておりとても通いやすかった記憶があります。
    また、院内の看護師さんや受付の方も優しく、とても馴染みやすいクリニックで私はとてもお薦めのクリニックさんです。
    診察・院内雰囲気・人柄・駅チカどれを取っても、文句なしです。
    赤羽に住んでる方には本当におすすめです。
  • シャンクスさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    他の病院で治っていないと言われ続けて5ヶ月間も抗生剤を飲まされていたのを、検査法の間違い、そして既に治っていることをきちんと検査して証明してくれました。
    説明も丁寧でやさしく、とてもSPEEDYでした。
    とても感謝しています、ありがとうございます。
  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    2012年の2月に、新病院としてリニューアルしたと聞いて、内科を受診しました。風邪で受診したのですが、入口で受付の事務の人が丁寧に対応してくれたので、最初はわかりやすく受診することができました。
    医師は中年の男性医師でしたが、対応は普通でした。ここの病院は、外の薬局で薬をもらわずに、院内で受け取ることになっていました。薬局で結構待たされるので注意が必要です。
    上の階にレストランがあるみたいで、そこで暇つぶしをするとよいかもしれません。
  • 生活保護者さん
    荻窪病院 口コミ
    数箇所のリハビリ希望と説明も機嫌が悪いのか、生活保護者に偏見なのか、邪険な3分診断と最後に、突き指と同様に動かしていれば直ると。。リハビリだけでもお願いしたい趣旨も、此方では設備もないのでと、顔も見ずにお疲れ様でしたと告げられました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹丘病院の口コミ詳細ページ上部へ